はい、今日の川口オートでのトークイベント、各スポ紙のウェブニュースで出ておりますよラブラブ

 

一番速かったの、今回はスポニチさんのツイートだった。

 

 

 

 

写真は日刊スポーツさんがダントツで優勝!まじかるクラウンキラキラ

いつも素晴らしい写真をありがとうございますっ!!!笑い泣き

 

 

*日刊スポーツより写真引用

この超イケてるスーツ、2年前にお正月のななにーに出た時に着ていたスーツなんですってよ!奥さん!

 

 

って聞いたら、その写真貼りたくなるじゃないか。

 

あらホントだわ~ラブ

image

あれは自前のスーツだったのですね。

私はてっきりABEMAのスタッフさんが用意したものかと思っていたよwww

プロが選ぶ衣装より私服がスタイリッシュって、どやさキラキラ最高やね!!!(錯乱)

 

トークの内容は各社の↑の記事を読んでいただければわかるかと思いますが

復帰、予定よりも延びるかも?だそうです。

全然無問題!ですよー

ファンはお利口にしてその日をいつまでも待ってますので、森くんのタイミングで、戻ってきてね。

 

今日の森くんはこのトークショーの前、レースの合間の中継にもゲスト出演していましたので↓

 

image

次回はそちらのこともちょっと書きます。

 

あ、こんなお茶目な飛び入りもあったのでラブラブ

 

image

面白かったですよニコニコ