高橋慶彦さんのYouTube「よしひこチャンネル」

クリスマスイブに森くんが登場してからこちら、毎日18時になったら「つづき」が公開されてまして、今現在に至る。

どんだけ引っ張るねん

と、ツッこみたくなるわ(笑)

いや、もちろん毎日森くんのトークが見られて嬉しいんですよ、ええ。

 

 

 

 

 

 

 

初回の時、画面に映ってない外の人(スタッフさん)がこんなこと言ってましたが↓

 

 

森くんが慶彦さんのチャンネルに出たことでみんなびっくりする、ざわつく。

って話ね・・・

マジで、界隈かなりざわついております・・・

特に

2回目のトークでの発言・・・

メンバーとの交流は?って聞かれて答えた会話がね・・・

 

 

あぁ、これはマスコミに使われちゃいそうだな・・・って予感がしたんだけど

案の定でした。

そこだけ切り取って見出しにしたウェブニュースにはうんざりですショボーン

それを見てまた

実際の動画も見ないで記事の言葉だけで色々叩く輩が出てくるのがね・・・ヤダなぁ。

 

どうか彼の言葉を曲解しないでほしい。

森くんは聞かれたことに対してありのままの事実を述べただけ。

繋がってない=不仲 ってわけじゃないから。

連絡取りたくても取れない、っていう意味だと私は思っているから。

 

だって、彼はずーっとこのメッセージを発している人だもの。

 

image

 

5人がいるから自分も頑張れる。

5人のうち誰か1人欠けてもダメだと思う。

 

image

 

そう言い続けている人だもの。

意図的に1人を仲間外れにしている発言ではないです。
 

どうかそのことをわかってほしいと思います。

 

どちらかと言うと、個人的には木村君に対するメッセージ?って気がしたけど・・・連絡取りたいよ、っていう。だからあれだけハッキリ名前を出したのかな、って(あくまで私見です)

 

にしても

よしひこチャンネルの高橋慶彦さんの発言を聞いていると

SMAP全員知ってる、というわりには・・・ぼんやりとしか知らないよね(苦笑)

外の人(スタッフさん)の方がヲタク並みに詳しい(笑)だからこそ成り立ってるトークだよね。森くん初主演ドラマ「ツヨシしっかりしなさい」を出してきたあたり、ツウです。グーよ!OK

でも言い換えれば、ファンじゃない世間一般の認識って、あんなもんなんだろうなぁと、慶彦さんを見ていて思う・・・

そのあたりはちょっと歯がゆいけどね。

SMAPのことはさておき

この出演はオートレースを知らない人に(主に野球ファン?)オートレースのことを少しでも知っていただくためのものだと思うことにしています。

1人でも多くの人に森くんの今、そしてオートレースのことを知ってもらえるといいですね。

 

 

さて今日の川口オートのトークイベントはどんな感じになるのやら・・・

それでなくても年末のオート界のビッグイベントなのでスポ紙の記者、カメラマンが集結してます。

彼の発言、変な切り取り方しないでよ、記者さん達。

 

MCはおなじみ垰口さんなのかしら?

よろしくお願いいたしますね、垰口さん。