はぁ・・・

とうとう我が家でもコロナ陽性者が出てしまいましたショボーン

同居家族なので私も濃厚接触者として自宅待機を余儀なくされて、年末の予定(仕事)全部キャンセルあせる迷惑かけてツライ・・・

ここのところ、周囲で感染が爆発しているなぁと肌で感じています。

皆様もどうぞお気をつけて。

 

さて今日は、森くんの今年最後のお仕事(だよね?)

川口オートで開催されているスーパースターフェスタのトークイベントに登場です。

 

 

image

 

8レース発売中ということで14時前頃から始まるのかな?

お時間ある方はぜひ、感染予防対策を万全にして川口オートへ。

 

今年は沢山出演したトークショーの、総決算。喋りおさめ(笑)です。

頑張ってくださいねニコニコ