今夜ですね。

「タイムリミットバトルボカーン」(タイトル長いよ)にドラマ月10チーム出演。




残念ながら中居君は欠席となりましたが・・・ラテ欄に2人の名前が並んでいるだけで、ちょっとウルッときてしまう年の瀬汗

 

中居君、放送見てくれるかな?

きっとつよぽん、頑張ると思うから見守っていてね。

 

そして、こちらローカル放送だけど評判いいんですね。うさかめ。

大晦日にスペシャルが放送されるって、すごくない?

 

 

年末年始に特番が組まれるって人気のある証拠ですよね。

これは嬉しい。

 

 

そして年が明けたらいよいよドラマも始まります。

公式さんがマメにツイートされていてありがたい。

 

 

「今日は勝ったね」と言うつよぽんが微笑ましいニコニコ

そう、ドラマも絶対勝ちましょう!

 

image

 

諸々頑張ってね!つよぽん。応援してるよ!