J_Ox八天堂 ミニくりーむパン2022 X'mas Special Box

本日受け取りました。

 

箱が去年よりデカイ!びっくり

と思ったら、2段になっていたからでした。

今年の絵も可愛いなぁラブラブ

image

 

お味はストロベリー、チーズ、チョコレート、メロン、カスタード の5つ。

image

 

ノンアルワインの休日をお供に早速食べた(早っ)

美味しいですうぅぅ~~~ニコニコ

image

 

慎吾作のポストカードもホントに可愛くて。

 

ちょうどお花の定期便が届いたところだったので、一緒に飾ってみたよ星

 

image

 

クリスマスバージョンに飾っている玄関にちょうどマッチして、なんか嬉しい音譜

 

image

 

食べて美味しくて、見て楽しいクリスマスボックス。

来年もまた、味わえたら嬉しいです←気が早いww

新しい地図さん、八天堂さん、ありがとうございます。

 

実は一つだけ疑問が。

image

くりーむパンの個包装・・・「2023」って書いてあるんだけど?

今年って2022だよね?

どゆこと?笑

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)