「罠の戦争」放送開始まであと1ヶ月となりました。

事前PRにも熱が入ってきていますメラメラ

 

 

ポスター、剛君のビジュアルも、キャッチコピーも、痺れますねキラキラ

 

image

 

公式さんがぜひインスタグラムの方もフォローを!とお願いされています。

うん・・・もっともっとフォロワーが増えてもいいはずだもんね。

まだの方はぜひとも!

 

 

そしてTVreで過去作の公開も始まりました。

 

 

 

 

 

やっと、ここまできましたね・・・

剛君がファンミで「みんなのおかげで戻ってこれた」というようなこと言ってたのかな?

その言葉、何よりも嬉しいけれど

本当の勝負はここから。これから。

 

このドラマで何としても結果を出して、次に繋げたい。

いつかの未来のためにも。

 

弱いやつには弱いなりの 戦い方がある

 

このドラマの中の台詞。

 

私達には強大な権力も後ろ盾もないけれど、絶対に負けない。

1人1人が自分に出来ることをやるだけ。

そのために目に見える「数」は大事。

TwitterやInstagramのフォロー、そしてTVereの再生回数。

頑張って上げていきたいものです。

 

このドラマを、華麗なる逆襲の足掛かりにするために。

 

さあ、盛り上げて盛り上げて、そしてクラクラしようぜ!皆の衆!!!