本日、新潟の弥彦競輪へお出ましの森くん。

台風の影響なくてよかったですね。

 

今回のMCは矢尾明子さん。

最近は各イベントでMCを担当されるのが、昔から森くんとお馴染みの女性陣が多くって嬉し懐かしです。

矢尾さんは直近では2020年の日本選手権優勝後のGambooでのインタビューを担当されてましたね↓

 

 

それ以来?になるのかな。
イベントの合間に素敵なオフショット上げてくださってます。

 

 

終了後も。

☆の付いてるTシャツがしっかり見えてナイスですグッキラキラ

 

 

 

弥彦競輪の公式さんもツイート。

そうか、ジャンケン大会そんなに盛り上がったのか(笑)

 

 

そして、今回も早速記事を上げてくれてありがとう!デイリースポーツ!ラブラブ

 

 

写真がイケてますラブ さすがオレたちの・・・(以下省略・笑)

 

*デイリースポーツより写真引用

image

 

image

 

にしても

イベントがある度に必ずドカン!と見出しになる新鮮な話題を提供する森くんには恐れ入る(つまり毎回旬なネタを仕込んでるってわけで←ネタ言うな・爆)

今回は

「ビストロジョーのおせちを予約しました。正月に食べるのが楽しみです」

って!!!ポーン

えええええーーーーー!!!!!!!

なんですってえぇぇぇ!!!!!!

と、いうような近況を披露して会場のNAKAMAを沸かせた模様・・・

ていうか

NAKAMAもびっくりのヲタクぶり(爆)

いやー

ほんっとに、このヒト、ファンが喜ぶ話をよくわかってるからニクイ(笑)

「携帯依存症です」って言ってるぐらいだから、日々地図さんの情報やしんつよのSNSをチェックしてるのかな。

(*あえてゴローさんは入れない・・・だって最近全然更新してない・苦笑)

 

森くんが楽しそうでよかった。

 

そう。

今日のトークショーでは

「毎日笑顔で過ごしてます」って言っていたそう。

なんか、その言葉に泣きそう汗

あんなに酷い怪我をして、足にはまだ麻痺があって、リハビリはきっとしんどいだろうに

それでも

「毎日笑顔です」って言える森くんの凄さに、泣きそうです・・・泣

 

どんな偶然なのか

私がちょうど1年前に書いた記事があります。

事故以来初めて森くんがマスメディアの前でインタビューを受けた特集が(「あさチャン!」)放映される直前。

詳しい内容も知らず、不安を煽る予告に心揺れていた時に書いた記事。

 

 

その中で、私は

>ただ、元気で笑っていてほしい・・・幸せでいてほしいなぁ

それだけを願ってるって書いてる。

 

1年経って、森くんが本当に「笑顔で」過ごしてるよ、って言ってくれていることに感無量です。

よかった。

毎日笑っていてくれることが、本当に嬉しい。

それを聞けて、私も元気が湧いてきます。

 

森くん、今日も素敵なお話をありがとう。

そして、お疲れ様でしたニコニコ

 

*おせちについてはまた別で!(笑)