以前も書きましたが、再度のお知らせ。

 

森且行選手、明日は新潟の「弥彦競輪」でイベントです。

 

 

 

9月24日(土)

13時16分~ と 

14:20分~ の2回 のトークショー

 

2回目はじゃんけん大会による2ショット写真撮影・プレゼントを行います。

 

と、ありますのでお近くの方、ご都合つく方はぜひ現地へ!

 

コロナ禍以降、ファンと直接触れ合う形(握手等)はNGが多いですが

2ショット写真撮影があるのは嬉しいですね。

ぜひじゃんけんに勝って、お写真ゲットしてくださいニコニコ

弥彦競輪は

【全国で唯一、村が運営する 山と緑に囲まれた弥彦競輪場】

なんだそうですから、きっと自然豊かな場所ですね。

近く?の弥彦神社はパワースポットとしても有名なんだそう(コメントで教えていただきました)

 

森くんにも良い運気がくるといいな。

 

心配なのは台風の影響ですが・・・

無事に競輪もイベントも開催されることを願ってます。

 

image