情報いただきました。

 

森且行選手、8月11日(木・祝日)に西武園競輪でトークショーに出演します↓

 

 

競輪界のお祭り「オールスター競輪」に合わせてのイベント。

他にも色々な催しが企画されているようですので、ぜひご家族お誘いあわせて行ってみてはいかがでしょう?

 

西武園競輪は、2017年にも森くんがGambooさんの企画で来場しています↓

 

 

森くんと一緒に競輪が見れるというスペシャルな企画でしたね。懐かしや。

その時は

「西武園競輪場の方に来るのは初めて。遊園地の方は若い時に・・・」

なんて発言してファンをギャー!ラブラブって言わせたようですが(笑)

 

今回はトークショーだけですが、お近くの方お時間ある方はぜひぜひ。

司会は鳥谷部咲子さん。

この方も森くんのイベントで沢山MCをされている方なので、久々のコラボ嬉しいですね。

 

コロナの第七波が心配ではありますが

感染予防対策をしっかりして、楽しいイベントになりますように!ニコニコ

 

*西武園競輪HPより写真引用

 

image