待って待ってあせる

いっぺんに色々出さないで~~~ついていけない~~~驚き

と叫んでしまうぐらい、地図さんの情報キテますね。

 

とりあえず、映画関連の覚え書き。

 

はい、つよぽん出演映画ではミッドナイトスワンに続く、長尺の予告映像ですね!

 

 

つよぽんのナレーションが沁みます。

改めて良い声だなぁ・・・と惚れ惚れ。

 

 

公開予定の劇場をチェックしてみたら、なんと我が県では1館増えていた!びっくり

うわぁぁこれ、画期的!

うちの地元じゃ今まで地図関連の映画はどれも1箇所でしか上映されてなかったのが、初の2館。

これはひょっとして、Filmarks効果?

クリップ(観たい)数が多いと上映館も増えることがある、と吾郎ちゃんの映画の今泉監督がツイートされていたし。

嬉しいです。

益々観るのが楽しみ音譜

 

 

そして、9月に公開を控えている慎吾ちゃんの映画の情報も、着々と出てきたね。

 

 

ポスタービジュアルの公開と共に、公式サイトでは新しい場面写真も加わっています。

慎吾ちゃん、イイ感じラブラブ

 

 

こちら、Filmarksのクリップがまだまだ少ないみたいなので・・・

上映館を増やすという意味でも、ぜひ沢山の人にクリップしてもらいたいですね。

 

image

 

他にもワクワクするお知らせが多くて、嬉しい悲鳴ですラブラブ