ついに始まりました。「拾われた男」

 

 

 

結局私はディズニーではなくBSで見ました。

最近やっとBSが見られる環境にした我が家、まるでこのドラマを見るためのようなタイミングだ(笑)

 

いや~面白かった!爆笑

家族と一緒に見てましたが、思わず全員声出して笑った場面もあったほど。

仲野太賀君、本当に上手いなぁ・・・と感心しました。

ちょいちょい原作者でありご当人の松尾諭さんを出してくる構成や、全体のテンポも小気味よかった。

我らが剛君はまだ顔見せ程度の出演ですが、既に茫洋とした不思議な雰囲気を醸し出していたので、さすがでした。

仲野君がひたすら「動」の芝居で物語を駆け抜けそうなのに対して、剛君には「静」の演技を期待したいなぁ。

個人的には第1回のMVPは大東駿介さん。この方もう30代半ばのはずなのに仲野君の同級生役でも全然無理がなかった。何者にもなれずくすぶって屈折してる若者・・・いるよね、こういう人。って思えたもんなぁ。大阪出身の人だからネイティブ関西弁だし(笑)

その他の出演陣も、まあ豪華。

「こんな人まで!」と驚くような俳優さんが「本人」役で出ていて笑えるやら感心するやら・・・

つまり

さすがディズニーの配信・・・それだけ制作費がゴージャス札束キラキラなんだろうなぁ。

と下世話な想像しちゃったけど・・・

こんな広告展開までするのか!と、度肝を抜かれた滝汗

 

 

 

無料のクレーンゲームを駅に設置って・・・!!!ポーン

ドラマの宣伝にそこまでする!!??

と驚いた・・・

 

さすが世界のディズニー、ハンパない驚き

スケールが違う。

恐れ入りました。

 

それだけこのドラマに力を入れているという証拠だから、そんな作品に剛君が参加していることはファンとして嬉しい限り。

「拾われた男」 これからも楽しみにしています!

 



image