慎吾の京都公演の話やら、明日から始まるつよぽん出演のドラマ「拾われた男」の話やら

書きたいこといっぱいあるんですけど

とりあえず!先にコレを上げたい!!!

 

6月4日に福岡ボートで森くんがトークショーをした時のMCを務めた芸人さんのサカイスト 伝ペーさん。

以前にも書きましたが、この方、ガチのSMAPファン。

だから、3年前(本当は4年前)と今回と、森くんと共演出来たことをすごく喜んでおられて

ご自身のツイートでツーショットも上げられてましたが・・・

 

こちら、3年前(正確には4年前)↓

 

 

そしてこれが今回↓

 

 

森くんのことを「スーパースター」と呼び「とにかく全てが完璧でえぐかった」

と呟いてましたが・・・

この度、その「全てが完璧でえぐいスーパースター森且行」のことを、ご自身のYouTubeで色々語られてるのでみんなぜひ見て!!!

7分ちょっとの動画なのでお時間取らせません。

だから、ぜひ見て!!!

痺れますから!!!!!!

 

 

もうこれ以上の感想はここでは言いますまい。

いやもう、マジで完璧すぎるわ・・・うちの且行ってばラブラブ

あなたのファンでいられて幸せです!キラキラ

 

伝ペーさん、貴重なエピソードを教えていただきありがとうございました。

またご縁があったらぜひ、森くんと共演してくださいねニコニコ

 

 

 

↑のYouTubeを見たあとで、もう一度レポ読むと感慨ひとしおになります(笑)

よろしければ、こちらもご参照ください↓