もうね

色々忙しくて、全然感想を書けてないんだけど

レギュラー化された「ワルイコあつまれ」いつも楽しんでいます(土曜日は仕事してることが多いのでほぼ、おそワルで)

30分の中に硬軟取り混ぜたコーナーがあって、ホントに飽きない。

ていうか、飽きさせないのが凄いよね。

地図の3人のバラエティ力とEテレのスタッフさんの優秀さがかみ合った贅沢で上質な番組だとつくづく思う。

 

にしても・・・

昨日の美味しゅう字は、マジで攻めててびっくりした滝汗

 

昨年、週刊文春の元編集長を子ども記者会見に呼んだ時も

うわぁ・・・攻めるなぁ・・・と感嘆したけど(特に吾郎ちゃんの先制攻撃が見事でした)

 

今回はある意味それ以上だったんでは?

 

お題が「忖度」ってさあ・・・

それを、地図の番組で取り上げるってさあ・・・

 

image

 

やべーな、ここのスタッフ・・・滝汗滝汗滝汗

って思ったの私だけ?(褒めてます)

いーよ、いーよ。

こういうの大好きだ!

ガンガンに攻めていこうぜ!!!

「攻撃は最大の防御なり」

を実践するスタンス、最高です。

 

そして、慎吾の書いた美味しゅう字に更に恐れ入った(笑)

 

image

 

「忖度」を見事なサンマに見立てるアイデアとセンスはつよぽんも言ってたように本当に天才だと思う。

二重の意味でwww(本人にそんなつもりはないのでしょうが)

脳裏に「忖度」と「あの魚」から連想される人物が浮かんだのは私だけかしら(毒)←個人的感想


 

 

 

 

もっともっと攻めていきましょう!

次週も楽しみにしています!ニコニコ

 

image