余韻に浸る間もなく日常に戻った今日。

1日休んだだけで仕事が山積みであせるゆっくり感想を書く間もないけれど

思い出し出し、ぼちぼち上げます。

 

私は今まで自分が行ったライブで「その日だけのスペシャルゲスト」とやらに当たったためしがないんだけど

昨日は超当たり🎯キラキラじゃないか・・・と震えた。

 



 






会場、すすり泣きの嵐でしたタラータラータラータラータラータラー

 

客席には「東京SNG」を作った向井秀徳さんも観に来られていて

(ヒグチアイさんとのコラボの時に慎吾がそう紹介した)

向井さん、それに応えてピースサインチョキを高々と掲げてらした(笑)

*私は2階の1列目だったのでそれがよく見えた

向井さん、終始ノリノリでしたね。

 

 

 

いやー改めて、「東京SNG」ってすっごい名曲だと思ったわ。

ライブで聴いたら超カッコよくて、超クールで、イカしてますグリーンハーツ

向井さん、素晴らしい楽曲をありがとうございました。