現在発売中の週刊朝日。

 

image

 

ミッツ・マングローブさんの連載コラム「アイドルを性(さが)せ!」

森ファンなら絶対読むべし!!!

と、声を大にして言いたい内容です星

 

image

 

先日テレビで森くんを見た、と書いてあるので

それはもちろん、TBSのNキャスのことでしょう。

森くんがSMAP時代と全然変わってない・・・という感嘆の言葉に始まり、めちゃくちゃ彼のことを褒めておられます。

一部ツッコミたくなる表現もなきにしもあらず・・ですが

とにかく、大絶賛キラキラベタ褒めキラキラ

>あんな人は後にも先にもいないでしょう

の言葉の心地よさよ・・・

クーーーッ!

このコラムをツマミにして生ビール5杯は飲めそうや!生ビール音譜

てな気持ちです。

そして

今頃気づいたの?遅いわよ!おーっほっほっ!!!

と、高笑いが止まりません←ナニサマ

 

ミッツさん、嬉しいコラムをありがとうございますニコニコ

 

興味のある方、ぜひにラブラブ 買っても借りても、どっちでもいいからぜひぜひ読んで~!

 

 

*イラストは・・・な出来ですけど(苦笑)

もうちょっと美しく書いてほしかったwww