我が県で、毎回新しい地図関連の映画を上映していた唯一の映画館が閉館となりました・・・

 

 

昨年末にこのお知らせを知った時は、かなり悲しかった。

 

 

一昨年のコロナ禍で一時休館したこともありましたが、また復活された経緯があったので

今回完全に閉館ということが本当に残念。

 

この映画館から見る湖の景色は本当に綺麗でした。

そして、愛のあるPOPとディスプレイも。

 

感謝を込めて、過去の写真を再掲。

 

2020年12月 「ばるぼら」

image

 

image

 

image

 

2020年9月 「ミッドナイトスワン」

image

 

image

 

image

 

2019年9月 「台風家族」

image

 

image

 

2019年6月 「凪待ち」

image

 

image

 

2019年3月 「まく子」

image

 

image

 

2019年2月 「半世界」

image

 

image

 

2018年4月 「クソ野郎と美しき世界」

image

 

 

image

 

 

 

閉館になる前にもう一度行きたかったのですが、色々立て込んでいて叶わず・・・

寂しい限りです。

 

こちらが閉まったら、今年の夏公開のつよぽんの出演する映画「サバカン」はどこで上映されるのかなぁ・・・?と心配です。

 

今まで本当にありがとうございました。

そして、さようなら。

大津アレックスシネマさんに感謝を込めて。