こんなウェブニュース出てびっくりびっくり

 

 

 

TBSの朝の情報番組「ラヴィット」での発言だったみたい。

私は見てないけど、番組をご覧になっていたNAKAMAの皆さんのツイートで胸アツ・・・笑い泣き

 




 

 

 

 

 

 

 

森脇さんはいつも期待を裏切らないね・・・ありがたい。

そして、それに乗っかって麒麟の川島さんまで「森くんも含めてそれでSMAP」と発言してくれたことに感動・・・笑い泣き

さすがはTBS。

今や誰よりも6スマ推しのテレビ局拍手拍手拍手

嬉しいね。

 

にしても、森脇さんの発言はいつも「6人」とそして「森くん」への愛とエールに溢れていて本当にありがたい。

 

ご自身のYouTubeチャンネルでも、こんなこと言ってますから(笑)

これ、昨年の元日ななにーに出演した後に配信してるもの。

11分ほどの動画ですが、6:48頃からななにーの話(森くんのこと)語っています↓

 

 

良いお話なので(笑)よかったら見てね。

 

森脇さん、これからも6人のこと、ガンガン語ってくださいねー!ニコニコ

そしてまた、共演してね。

image