この冬は色んなことをいっぱい諦めてきたけれど・・・

今日

諦めた分、以上のポイントが還元された気分です。

神様、ありがとうございますキラキラ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

森且行選手のレプリカヘルメット・・・

私の手元にやってきてくれました星 夢のようです。

image

 

これからステッカー貼って6スマカラー仕様にしますラブラブ 楽しい作業ですラブラブラブラブ

 

image

 

 

 

 

今回このヘルメットを買うことが出来たのは、うちの夫のおかげです。

一介の主婦の買い物としてはちょっとお高い物だったので、ずっと悩んで購入に踏み切れなかったのですが

この度夫が勤続〇十年で、いくばくかの功労金をいただいたもので、それを使って買えばいいよ、と。

老後に茶の間(死語)に飾って2人で眺めればいいやん。

と言ってくれたので、気持ちが楽になって、買うことが出来ました。

ヲタクな妻に、最大限の理解を示してくれてありがとう。

 

お礼に、SHOEIさんのTシャツ買ってきたよ(笑)

今日、森くんも着てたから、オソロだよ(爆)

image

 

おかーさんがヘルメットで、オレがTシャツか!

っていうブーイングはスルーしますがwww

とりあえず、しばらくは主婦業頑張ります(しばらく、なのか・・・)

おかん、今超機嫌いいから!音譜(笑)

 

 

SHOEIさん、素敵なレプリカヘルメットを作ってくださってありがとうございます。

 

森くん

今日、お逢いできて、お元気な姿を見れて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

 

神様、受け取り切れないほどのポイント還元、ありがとうございました。

 

イベントの様子は、また別で書きますねウインク