聴きました!

「ヴァイナル・ミュージック」 90年代SMAP特集。

 

控えめに言っても最強でした!

改めて、SMAPの曲って名曲ばっかり。

と感じ入ったし、彼らでしか伝えられないもの、伝わらないものを沢山沢山持っているグループだと思いました。

 

起きられなかった方、聴き逃した方はradikoでぜひぜひ~~~!!!

 

個人(森ファン)的には

鈴木おさむさんが、2~3年前に

偶然とある場所で森くんと再会した。

という話でテンション爆上がりアップアップアップ

眠気も吹っ飛んでニヤニヤしちゃいましたラブ

そんなことって、あるんだ・・・やっぱ「引き寄せる力」のある人なんだろうなぁ、彼は。

なんて思ったりして(笑)

 

番組開始から47分あたりでそのエピソードが聴けます。

選曲のラインナップも、そしておさむさんのエピソードトークも、ファンのツボをグリグリ突いてきますので、ぜひぜひフルで楽しんでほしいです。
 

 

最強の6人、貼っておく星