をNAKAMAからいただきましたプレゼント

 

クロスステッチと呼ばれる刺繍で作られた森且行選手の肖像キラキラ

 

image

 

基となった写真はこちら。

image

 

とても精緻で、そして再現度が高くって・・・目ん玉ひんむいた目

 

すごい・・・と息を呑みました。

 

image

 

image

 

image

色の濃淡、そして体や顔の輪郭までもこんなに細かく正確に作れるものなんですね。

刺繍って凄い。

デジタル全盛の世の中ですが、一針一針、手で紡がれたこの図柄には何とも言えない温かみと愛があって、感動しました。

スマ絵師さん達もそうですが、「人の手」が作り出す物って、本当にそれを生み出す人の「心」を映す気がするから・・・貴重で尊い。

 

これを贈ってくれた友人は

「森くんの回復を願いつつ、これを見てあなたがホッとできる一瞬をお手伝いできれば」と思いながら作ったよ、と言ってくれました。

 

その思いがありがたくて、泣きそうです泣くうさぎ

2月はホントに、個人的に色々あって辛くてしんどい日々だったので、友人の優しさが心に沁みます。

 

Kちゃん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

大切に大切に、飾らせていただきます。

「白い」フレームに入れてくれたお心遣いも含めて♡ 宝物として大事にしますね。

 

image

 

そして

素敵な友人と出会えたこと、繋がっていられることも全部SMAPがいてくれたからこそ星

私の人生にかけがえのない沢山の出会いを与えてくれたSMAPの6人にも、改めて感謝ですニコニコ