稲垣吾郎さん。

もうすぐ始まる舞台が「恋のすべて」という演目だからか

PRトークも「恋」に絡んだものが多いようですねピンクハート

 

にしても

 

この萌えるラブラブ見出しはどうよラブ

 

 

女性を「落とす」とか「口説く」とかって・・・ドキドキ やだもう~~~ラブ

この際虚実ないまぜの(笑)サービストークでもいいからもっと言って!もっと聞かせて!ラブそれで勝手に妄想するから。

と思う痛いアラ還な私(爆)

そしてイナガキゴローさんはこういうお話の中でもさりげなく「森くん」の名前を挟むのが最高ですグッキラキラ

初めてのアメリカはニューヨーク、という話で出てくる森くんワード(笑)

きっとこの時ですよね↓

image

ゴロちゃんのトーク、全方位的に完璧で惚れますラブ

 

時期が時期だけに(笑)

舞台のタイミングじゃなくても「結婚」について聞かれがちなゴローさんですが

それはもう1人の「独身」メンバーも同じようで・・・

こちらも恋愛絡みのトークがウェブニュースになってる中居君。

 

 

コノヒトもサービストークがお得意な方なので(笑)どこまで本音かわかりませんが

同じタイミングでナカゴロ(残った独身メンバー)が恋バナしてるのがとても面白いなぁと思ったウェブニュース二題でしたニコニコ