今夜の森くんの最新動画、めちゃくちゃ楽しみですが

その前にSBCラジオ出演のことがウェブニュースになってます↓

 

 
森くんがちょっと動くとすぐにニュースになるのは今までと同じですが
 
記事の中で目を引いたくだりは
 
> 第1回(7日、9日)では、1月の落車事故からどのように回復してきたのかを森が語った。radikoのライブ(同時間聴取)速報では、アクセス数が前週比で17%アップし、エリアフリーで聴取する県外リスナーは前週比188%を記録するなど、大きな話題になった。
 
という部分。
 
県外リスナーが前週比188パーセントって…!
ちょっとビビった。
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
一体どれだけの人が聞いたんだ…と想像するとこれ凄い記録だなぁとただただビックリ。
 
地上波、CS放送、そして配信サイト
各メディアの方々に強く訴えたいわ。
 
森且行さん、数字持ってますよ!!
起用したら絶対視聴率上がりますよ!
 
だからぜひぜひ
彼の復帰が決まったら大々的にメディアで取り上げて、オートレースのことPRして下さい。
 
個人的には
TBSさんに「あさチャン!」の続きをぜひお願いしたい。
「金スマ森且行波瀾万丈・中居正広とサシトーク3時間半スペシャル」
を期待しております。心から。
(*次点「ジャンクスポーツ」←好きね)
 
 
日曜日の「ミュージックBOX」第2回の放送
楽しみにしています!星