本日観劇してきました!

 

image

 

舞台「日本の歴史」大阪公演。

 

image

 

先に配信でも観たけれど

いやぁ・・・やっぱり生(ライブ)はいいね!グッキラキラ

めちゃくちゃ笑ったわ爆笑 (こんなに笑える話だったっけ・・?)と思ったぐらいwww

 

感想はまた後日。

 

そうそう。

私の2列前の席に俳優の近藤芳正さんがいらしてました(三谷作品の常連さんですよね)

一般のお客さんと同じように熱心に拍手して、規制退場も守ってお帰りになりました。

 

間近で(一方的ですが)お目にかかれてなんだか2倍幸せな観劇になりましたチョキキラキラ

 

さーまた明日からお仕事がんばろ・・・次のお楽しみを目指して(今のとこ何の予定もないけどね)