サタデーステーションに登場した森くん見て、まず思ったこと。

 

流石だ。

 

まさか、カンゴールさんの(1stシリーズ)森且行パーカー、しかも白を着て現れるとは・・・!

なんとテレビをわかっている人か、と感動した。

 

何、この流し目的カメラ目線キラキラ

テレビの前でひぃー!ラブラブラブとなって倒れるファンをわかってやってるでしょ→はい、私倒れた(爆)

image

 

取材されたのは昨日、ということで

ミヤネ屋やTBSの情報7daysとは1日ズレてるんですね(その2つは一昨日に取材)

だから、服も変えてきたのかぁ。

どの番組も同じ衣装だったら、絵変わりがないもんね。

そのあたりは

24年も前に芸能界から去ったとはいえ

やはりこの人は、それまで相当高いレベルでテレビの世界で仕事をしていたんだなぁと思えますよね。

しかも、圧倒的に「映える」お方だしキラキラ

うん、間違いない。流石は、SMAPハート

こんなイケてる素材を撮影出来て、テレビ局さん、ウハウハじゃないの?笑

 

ちなみに

最近森くんのことが気になり始めた人はご存知ないかもしれませんが

この日彼が来ていたパーカーは2018年にKANGOLというメーカーさんとコラボして森くん自らデザインに携わったお洋服です。

 

こんな6色ありました。モロにSMAPカラーでございます星

attachment00.jpg

 

それの白x黒バージョン。ポイントはもちろん、腕と胸に並べられた5つの☆。

 

星にこだわる森くんのアイデアが生かされたデザインですね。

この☆と、そして6スマカラーに森くんの思いを感じて、ファンは皆涙したものです。

 

残念ながら、期間限定販売だったのでもう買うことは出来ませんが・・・

今でもこうしてメディアやファンの前に出る時にさりげなく着てくれる、その気持ちが嬉しいですよね。

 

ほんっとに、魅せ方やファン心理をよくわかっている人です。

慎吾はパーフェクト・ビジネス・アイドルを自任していますが

森くんもそうだよね。

パーフェクト・ビジネス・オートレーサーと呼びたい(笑)

 

それぐらい、流石。だよね。

 

*番組の感想はまた別で書きます