書いても書いても、終わらないぐらい色んな思いが溢れている夜です・・・

 

だいぶ後回しになってしまったけれど

ねえ森くん。

仲間達からのお祝いメッセージはもう読んだ?

 

いの一番にツイートしたのは、やっぱり慎吾(涙)

 

 

大好きな大好きな、森くんが夢を叶えて慎吾も嬉しいね・・・

森くん最後のスマスマで

「森くんのほんとにやりたいことで、昔からの夢で、それをやるってことで最後までちゃんと頑張ってほしい」と声を震わせながら言った慎吾・・・

時間はかかったけれど、慎吾の言う通りになったよ。

森くん、最後(じゃないけど)まで頑張って結果出したよ!

 

 

それから、慎吾の引用ツイートの形でつよぽんも。

 

 

彼もまた、なんて言ったら良いか分からない・・・っていうのが、やっぱりあの時のスマスマとダブって涙汗

あの時つよぽんは「森くんは、これから始まるから・・・」という先の言葉がうまく出てこなくて涙ぐんでいたね。

きっと今夜も、言葉にならないほど喜んでくれているんだろうな・・・

 

ゴロちゃんは?ないのか!個人的なお祝いは!

って思っちゃうのが、これまたザ・イナガキ(笑)

全世界に向けて発信するSNSではなくて、地図の3人の中で唯一連絡先を知ってる人だから

きっと、個人的に「森くんすごいね。おめでとう」って・・・言ってくれてる気がします。

 

でも、こうして3人の連名でのお祝いメッセージは本当に嬉しいね。

 

 

>何があっても諦めずに、前に進んで、頑張りましょう!!!

の言葉が沁みる・・・

 

本当に、森くんのこの優勝は誰よりも何よりも、彼らに力を与えたと思う。

「諦めない」という力を。

 

地図の3人が素早くコメント出したんで

密かに「中居と木村も早よ出しなはれ!」って思ったんだけど・・・いや、2人はそういうの、無理かなぁ・・・と考えてたら

意外に早く出てきて、うわっ!マジか!?とビビった(笑)

 

にしても、中居君・・・

 

 

>直接おめでとうは、ご本人にお伝えしましたが

って!

早っ。もう連絡取ったのか!

と唖然・・・びっくり

ていうか、中居正広、優勝戦ライブで見てたんじゃね?疑惑がフツフツとwww

なにせ、森くんのデビュー戦、現地まで観に行ってた人ですから(with 慎吾)

そして勝った瞬間おしぼりで目頭押さえてたんじゃあるまいか・・・爆

 

>やったなぁ。長かったなぁ。大きなケガもしたなぁ。諦めなくて良かったなぁ。

には、泣けて仕方ない汗汗汗

あぁ、この人は私達森ファンと同じように、ずっと森くんのことを見ていてくれたんだな・・・ってこの文面から伝わってきたから。

中居君ずっと、森くんのことが大好きなんだな・・・って改めて感じました。

と、感動の言葉で締めればいいものを、なんで最後にオチつけるかな?(笑)

>前日のスポーツ紙では、期待されていませんでしたが・・・

って。

いや確かにどの予想も無印だったけどさ(爆)それ、言わんでもいいやろ!

でもそれもきっと、アマノジャク中居の照れ隠しかな・・・?

>とにかく中居もうれしいぜ~!

って読めて私もうれしいぜぇ!音譜

 

そして・・・木村君も。

 

 

いただいたコメントにもあったんですが

よく、あの事務所が森くんへのコメントを出すことを許可したな・・・と、私も思う。

彼が辞める時、辞めた後の対応を思い返すとガン無視されても納得したけどね。

文章は、ちょっと固くて他人行儀に感じるけれど、事務所を通す(チェックされる)とまあ、こういう風にはなるわな・・・って思っているので

(だいたい、本人の言葉そのままなのかも、わからないし)

コメントを出した、ということに私は木村君の「森を祝いたい」意志を感じて、嬉しいです。

 

そう、何事も一歩一歩です。

 

3と1と1に分かれてしまった彼らを、森くんが繋いだということが何よりも嬉しい。

これから、もっともっと、そういうことが増えるといいな・・・

 

 

それから、SMAPじゃないけどこの方からのお祝いも泣けた。

 

 

夢がMORIMORIで、本当にお世話になった森口さん。

パッとしない時代の、奮闘する6人を知っている人から、こうしてお祝いをいただけたことは本当に嬉しい。

よかったね、森くん。

沢山の人が、あなたの勝利を心から喜んでいるよ。

 

image

 

あなたに寄せられるお祝いの数が、そのままあなたの人となりを表しているように思うから・・・

沢山の人に、あなたは本当に愛されているんだね。

素敵なことだね。