つい今しがた

テレビ朝日の報道ステーションのスポーツコーナーで、森くんの優勝が取り上げられて驚いた・・・(今日は驚いてばかりww)

ていうか

オートのレースのことが、こんな形(バラエティじゃなくて報道番組)でプライムタイムの地上波で取り上げられたこと、ある!!??

事件ですよ!これは!あせるあせるあせる

しかも

こっ、こんな特大パネルまで用意されちゃって・・・滝汗

 

image

その上、何?

BGMはSMAPの「オリジナルスマイル」!

テレ朝、調子に乗り過ぎ(爆)いいぞ!もっとやれ!!

 

短いけど、レースとインタビュー流したあとは・・・番組の定番ワードの「熱」を「熱」に換えるシャレっけまで見せるってwww

image

 

なかなかやりおる←何様

 

やっぱりこの人には、メディアが求める「華」と「物語」があるんだろうなぁ・・・とつくづく感じた夜です。

 

日刊スポーツさんが優勝記念に沢山上げてくれている写真、引用させていただきます。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

どれもこれも、素敵過ぎて、まさに「熱ドキドキ森」ラブラブラブラブラブラブ

 

千両役者、ここにあり!って感じだね。

今すぐ5人の仲間の隣に並んでも、違和感ないよねー。全然ニコニコ