やっとゆっくりPCと向き合う時間が作れたので

気になっていたことを一つ、済ませた。

 

先日このお知らせがきてから「ほぉ・・そうなのか」と。

年会費の自動決済(更新)ね。

 

世の中色々進んでいるもんだ。

勝手に更新されるシステムって、忘れっぽかったり行動起こすのが億劫な(笑)中高年にはこの上なく便利。

NAKAMAの主要年齢層wwに見合ったサービスだと思います。

んで

運営側にとっては会員を繋ぎ留めておくにも有効だし(笑)

どちらにもWin-Winかと。

もちろん自動更新を選ばないことも出来るから、選択の幅が広がるのはいいことだと思う。

 

で、私は自動更新の方を選びました。

 

image

 

日々バタバタの身なので、うっかり手続きを忘れる心配がないのは助かる。

プラス この頃老眼が進んでPCやスマホの小さい文字がマジで見えにくくって(爆)

細かい文字を読んでの手続きは極力減らしたいから(苦笑)

 

そして、私にとって「新しい地図」は約束の場所へ向かうためのプラットフォームだと思っているから・・・地図が存在する限り、NAKAMAでいたいもの。

 

永遠なんて言わないけれど

これから先も、どうぞよろしくね。新しい地図さんウインク

 

image