するにも、ほどがある!ってぇもんですよっ!!!皆の衆!!!!!!(誰)

 

本日、伊勢崎オートレース場でイベントに登場した森且行選手の写真がコチラ↓

image

*お友達Tさんから提供。ありがとうございます。

 

そして

ほぼ時を同じくして、パラスポーツイベントに登場した香取慎吾さん↓

の、写真!!!!!!

服!服!服!パーカー!!

 

*モデルプレスさんより引用

image

 

うひゃあぁぁぁぁ!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブ

 

ちょっと、何!オソロイコーデ!?

何で同じ時間に同じようなグレーのパーカー着ちゃってるのさ!!!

打合せした?した?したの???(うるさい)

や、もちろんそんなことしてないのはわかってる(笑)

わかってるけど、逆にしてなくてこんなにシンクロしてるのがもう・・・萌え転がる案件ラブラブラブ

森くんのは、もちろん最新作のカンゴールパーカーですが

慎吾のはどこのブランドのだろう・・・?

 

しかも、森くん

グラメの三ツ星サイン星星星まで

やっとるやないかーい!!!!!!ラブ ←「ウニ出とるやないかい」のトーンで読んでww

 

どんな流れでこのポーズかは、不明ですが・・・

 

鼻血が出そうで、仕事が手につかん(爆)

幸せな土曜日の昼下がりです・・・ラブラブ ←最低な社会人

 

 

詳しくはまたのちほど。