何とも嬉しいニュース音譜

 

 

宝くじの売り上げ額が3年ぶりに増加!アップ

それも新しい地図がCMに出ている「ロト」が、売り上げを伸ばした、と。

 

いや~これほどわかりやすいものは、ないね。

ねえねえねえ。

言ってもいいかな?彼らのことをこき下ろしていた輩(マスコミも素人も業界人も含めて)に、ちょっと一言、言ってもいい?

どんなもんじゃい! って。

やれ「旬が終わった」だの「需要がない」だのと、よくも言ってくれましたこと。

数字は嘘をつきません。

彼らが今も、世間から求め続けられていることがこれで証明されたと私は思う。

って書いたらね

きっと

「花」のCDと一緒でヲタクが必死で買ってるだけでしょ、ってあー言えばこー言う奴が絶対出てきますが

そういう言葉には

国民的、って形容詞を舐めんなよ。

と返しますわ。

この経済不況のご時世、ファンが使うお金なんてたかが知れてる。

「花」も「ロト」も

ファンじゃないけどSMAPには好感を持っていた。いなくなって寂しい。そして、逆境にある今の彼らを応援したい。

と思ってくれた「世間一般」の方々が買ってくれたからこそ、目に見える売り上げが伸びたのだと感じています。

それこそが、国民的と呼ばれた彼らの経済効果。

 

テレビの世界から締め出されても、悪意ある記事を嫌というほど捏造されても

彼らは世間の支持を受けて、これだけの結果を出しているという事実を

かの業界の人々(特に経済界のお歴々)はどうお考えか?

さあ

さあさあさあ!

この目に見える結果をもってしても、まだ誰かに忖度を続けるのか?

どこかの圧力に屈するのか?

一ファンとして今後の展開を凝視していきたいと思います。

 

武器はアイデアと愛嬌。

NAKAMAの皆はこれからもそう掲げられた旗の元で、彼らと共に真っすぐ進むよ。

たとえ今すぐ変化が出なくても

私達の歩みが、行動が、いつか巨大な闇に風穴を開ける日が来ることを信じてるから。

 

だから

がんばろーぜっ!オレたちロックし続けよーぜっ!

image

と、最後はロトもだちの最新CMのテイストに合わせて言ってみた(爆)

 

さ~今日もロト買いに行かなくちゃ!

(あ、1億当たったら、速攻で仕事辞める心の準備は出来ているのでww 早よ当てたい~・笑)