森且行選手

現在伊勢崎オートでレース中フラッグ

初日から4.2.2着ときて、明日の準決勝に進んでいます。

 

明日はぜひとも2着以内に入って、久しぶりの優勝戦に進んでほしいなぁと祈ってます!

 

ところで

1年ほど前にオートレース公式HPの中に「森且行公式Specialサイト」が設けられたことは既にご存知の方も多いと思うけど・・・

最近サイトの内容、チェックしてましたか?皆の衆。

私はしばらくしてませんでした!すまん!あせる

そして

今日、何気にギャラリーを見に行って、悲鳴上げた・・・ラブ

 

新しい写真がーーーー!!!

追加されていたあぁぁぁぁ!!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

はい、もれなく萌え転がること間違いナシ!のこーいうのがドキドキ 何枚かドキドキ

*オートレース公式HP内 森且行公式Specialサイトより写真引用

 

ヤバイですラブ 嬉しいですラブ もう、どうしていいか、わかりません(爆)

 

まだ見てない方は、ぜひぜひ、サイトを要チェック!

 

そして、明日の森くんが2着までに入って優勝戦に進めるように、より一層応援してね!ウインク