を、いくつか貼らせていただきます。

 

かつて中にいた人の発言は重い。

 

現在「週刊女性」で吾郎ちゃんをモデルにした小説「ロストマン ロンリーハート」を連載中の飯田氏。

 

 

演出家のケラさん(春の吾郎ちゃん出演の舞台も演出されていた)

 

弁護士の紀藤さん。公取委が出した「注意」って決して軽くない、という話。

 

ファンも頑張った、というお話。

 

そして、加藤さんの前向きで勇気ある発言が嬉しい。

 

お花画像 「ユーカリ」  花言葉 「新生」

 

 

私達は争いを望んでいるわけじゃない。

好きな人が自由に活動できる世界を求めているだけ。

エンターテイメントに夢を見たいだけ。

因習と圧力と忖度でがんじがらめになっている業界が、少しでも浄化されて風通し良い世界になってほしいと願います。

 

 

だけど・・・

相手が↑ こんなアレですから。

やれやれ・・・って感じですよね(毒)