小娘さん。

今夜、札幌の上映会に行かれたご様子で。

 

BEFOR

 

AFTER

 

あーわかる。この、言葉が続かない感じ、すっごいわかる(笑)

(*私は観た直後はヤバイ、しか書けなんだww)

やはり、プロのライターさんでもそうなるのか、と思うほどに、「凪待ち」は、そして香取慎吾は、スクリーンの中でヤバイのだ。うんうん、納得。

 

 

そして、ちょっと時間が経つと無性に映画のことを語りたくなるよね・・・

 

小娘さんは「沙粧妙子」を引き合いに出されていますが

私は、「蘇る金狼」だな・・・

 

とにかく

色んな意味で痺れる映画なのは間違いない。





 


みんな!ぜってーーーー観てくれよな!!!(誰やお前・爆)

image

出来れば公開すぐに!金土日の3日間の間で!

(初動が大事!その後を大きく左右するから)

 

と、お願いしておきますお願い