「人生最高レストラン」
いやーマジ最高だったな!グッド!皆の衆!(あんた誰ww)

 

もうね、登場のこのシーンからして、ヤラレた・・・ラブラブラブ

これ階段から降りてきて立ち止まって、ニコッと笑っただけよ?

まだ一言も発してない段階で、よ?

 

香取慎吾が、地上波に還ってきたぞぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!!

感、ハンパなかった・・・アップアップアップ

 

これはファンだけじゃなくて、テレビを見ていた一般の人もみんな思ったようで

すぐさまSNSのトレンドに「人生最高レストラン」が上がったことでも証明されてるよね。

 

国民的って、こういうこと。

 

テレビの「武器」たるSMAPを、自ら手放し(&締め出し)た反動の大きさをテレビ関係者は今こそ知るべし。

って思ったわ。

 

そして、その最高に輪をかけた立役者が、この人(笑)

 

まさかの、実況生ツイート連打(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦コマーシャル、まで呟くか。

いいぞ、つよぽん!!笑い泣き←うれし泣き

 

エンディングで慎吾が「草彅の家で食べた山菜の天ぷら」の話をしてさ・・・

 

「草彅んちで食べればいいよ」 「許可いらないんですか?」
「いらない。いいよー。って言うから」
のくだりですぐさま
って。
最高か。
 
と泣けてきたわ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
もうね
本当に楽しくて幸せな時間だった・・・音譜
 
この番組に出られたことは、多分スポンサーがサントリーの一社提供だったことも大きいと思う(個展の宣伝もしっかりしていたし)
だから、これをきっかけにして以前のようにどんどんテレビに!
ってことには、まだまだならないと思うけど・・・
(今の忖度と圧力の現状では)
 
巨大な堤防も、蟻の一穴から崩れることを私達は知っているから
ガンガンいこーぜ。これからも。
彼らを支えてくれる人達(業界人やスポンサー)を、私達が支えたいよね。
 
TBSさん、素敵な番組を本当にありがとうございました。
そして
感謝の気持ちは、しっかりと言葉にして届けましょう。
また次に繋げるために。明日のために。
 
これで木村君と慎吾ちゃんは出演したので
個人的にはあと4人(中居・稲垣・森・草彅)の出演なども、期待してます(言霊)
 
慎吾ちゃん、最高に面白かったよー!ありがとねー!ラブラブ