に森且行さんがモデルを務めるブランド、フラッグシップさんが出展されているというので

 

 

 

最終日の日曜日、会場(インテックス大阪)にお邪魔してきました。

 

こういうの、見に行くの初めてだったんで完全アウェー冷や汗2

バイク乗りの家族(夫or二男)を連れて行けばよかったんだけど、都合が合わず私だけになりまして・・

入場料(当日券1600円也)が要ることすら知らなかったという無知な私・・・アセアセ

(「ショー」なんだから、有料だわねww)

 

いやー素人でもわかるバイクメーカーがズラリと出展していて圧巻でした・・・

そして人・人・人・・・の大混雑汗

最終日というのもあったんでしょうが、世の中にはこんなにバイク好きな人がいるのか・・と改めて思ったり。

色々と勉強になりました汗

 

そんな中で、やっとお目当てのブース発見!

 

image

森くんのタペストリーが目印のフラッグシップさーん!はーと

 

image

 

やっぱりこの2枚、インパクト大!きらきら!!

通り過ぎる男性が何人も「あれ?SMAPの森くんやん!」って言ってましたから。

 

image

女性は写メる人多数(もちろん私も)

 

サイズ、ビジュアル、共に最高のタペストリーだよね・・・ラブ

 

attachment04.jpg

 

寄ってみたキラキラ

attachment03.jpg

 

こちらが特に素敵だった・・・キラキラ ↓

attachment00.jpg

 

もう素敵過ぎて、接写せずにはいられない・・・ラブはーと

attachment01.jpg

 

いや、もっと寄りたくなるラブはーとラブはーと

attachment02.jpg

この写真の何が凄いって、まつ毛がヤバイ。キラキラ まつ毛まつ毛 キラキラ

ってのが衆目の一致するところではないかと・・・かお

ライトの加減も絶妙だよね・・・キラキラ 

ブースにいらしたスタッフさんと「ホントにまつ毛が長いですよねぇ・・・」って頷き合ったもんな苦笑

スタッフさん、森くんが表紙のカタログを「ほとんど写真集と言われています」と自慢 説明しながらお客さんに配ってたのがグーぐぅ~。(笑)

 

ブースでは、カタログの中で森くんと一緒に写っていたバイクや着用モデルのジャケットも展示されていました。

 

image       image

 

 

 

スタッフさんから森くんのお話、聞かせてもらうことも出来ました。

撮影には森くんの私物(デニムやヘルメット)も使われていること等ね。

 

今回は春夏の商品ですが、このあと秋冬のカタログにも森くんがモデルとして登場することが決まっているそうですよ。

(市場に発表されるのは8月頃の予定?)

今回の写真があんなに素敵なんですから、秋冬も益々楽しみですね!ラブラブ

 

そして

この会場だけで配られているというフライヤーもいただけました。

カタログとは少しポーズが違うパターン。

ヲタクですから、こーいう限定品に弱いんです・・・貰えてよかった・・・音譜

 

image

 

私がもらったのが最後の1枚だったとかで・・・アセアセ

ギリギリセーフだったのですね・・・苦笑

ありがとうございました。

 

フラッグシップさんは、今回新たに立ち上げた自社ブランドに森くんを起用されたわけで

お話をうかがう中で、とっても彼に期待されているのだなぁと伝わってきました。

そして

森くんとお出会いしたスタッフさんは皆、森くんのお人柄に触れて「全員ファンになりました」ともおっしゃっていました。

そんな嬉しい言葉が聞けて、ファンとして幸せな気持ちになれたよ・・・ニコニコ

 

フラッグシップのこと、「SNSでいっぱい拡散してくださいね」っておっしゃっていたのでぜひ皆さん、カッコイイ森くんとフラッグシップさんの組み合わせをPRしましょう。

社交辞令抜きで、フラッグシップさんのライダースジャケットとか、とっても素敵なデザインと着やすそうな素材だったので

バイクに乗る人にはぜひオススメしてほしい製品だと思いました。

つよぽんや木村君にもきっと似合うと思うなぁ(願望&妄想)誰か、ぜひプレゼントを!(笑)

 

フラッグシップさん、これからも森選手と末永くお付き合いいただけたら嬉しいです。

どうかよろしくお願いいたしますスマイル