何だろう。

 

今SNSでめっちゃこの記事引用されてるんだけど。

 

森且行、44歳。SMAP5人への”誓い”の先にあるもの 「業界をなくさないため、僕は腹をくくった」

《ハフポスト日本版・単独インタビュー》

 
あのー冷や汗2
この記事、昨年8月にウェブに出ていた記事なんですけど?
半年もズレてるんですけど???
今頃、バズるのか?(爆)ポカーンぽかーん
というのが、正直な気持ちです(苦笑)
 
さっきNo commentって記事でも書いたんだけど
SMAP以外の事象で、このことを比較に持ち出さないでいただきたいなぁ・・・
だって、違うから。
あちらとこちらは、全然事情が違うんだよなぁ・・・
と、ファンとしては思うばかりです。
 
でもまあ
これをきっかけにより多くの人に、森くんの決意、現在置かれている状況を知ってもらえるのなら、それはやぶさかではない。
ですから
どうか、オートレーサー森且行選手の、応援よろしくお願いいたします。
車券を買ってくださると、とてもとても嬉しいです。
 
と、バズったら宣伝するのがSNSの流儀。なんだよね?笑
 
attachment00.jpg
*ハフポストジャパンより写真引用