このインタビュー・・・なかなか面白かった。

映画「半世界」のことを語っている吾郎ちゃんですが

シンプルだけど、興味深い表現がいっぱいで唸った。

吾郎ちゃんは語彙が豊富だねぇ・・本当に。

 

一番ウケたのは

SNSでファンと繋がっていることのリアルさを楽しんでいる今を、昔と比較して

>これまでは竜宮城にいたような感じ

って言ってること。

 

吾郎さま・・・・

 

うちら、吾郎王子は天上のお方キラキラ と思っていたのですが

雲の上はなくて海の底に、おわしたのですね(爆)

そこで乙姫様にかしずかれ、タイやヒラメ(が、うちらか?)の右往左往をご覧になっていたと?www

おもろいわー^-^;

 

「竜宮城」は時間軸が他とは違っていたのでしょうね。

浦島太郎じゃないけれど

陸に上がって色んなことが違って見えた時は、大変な思いもいっぱいあっただろうけど

王子はそれもまた新鮮、と楽しんでいらっしゃるのかな?

 

私には、そんな風に見える。

そんな吾郎ちゃんが、昔よりももっともっと、好きです心

 

 

*日経電子版より写真引用

image