森且行選手のイベントのお知らせです。

 

10月11日木曜日 19時頃から

東京シティ競馬でトークショーだそうす。 → イベント詳細

 

attachment00.jpg

 

実は昨年も同じ時期に、同じ場所に登場してる森くん。

表彰式のプレゼンターも務めた関係から、ビシッとしたスーツ姿(&眼鏡)で登場されちゃったもんだから、あの時はファン一同騒然としたよね・・・ラブあげあげ

私、取り乱して コトイチ って記事書いてるし(笑)

 

スカパーのスタジオゲストにも出られたから、今年もあるかな?

*昨年の写真より

attachment00.jpg

 

参加出来る方は、夜ですがぜひ。

もしスカパーに出られるなら、見れる環境の方はそちらもぜひぜひ~!

 

それから

カープライスさんが毎日ツイートしてくださってる「森選手キャンペーン」

5色のTシャツの実物も完成したみたいですよはーと

 

お車売りたい方が周囲にいらしたらぜひ!ご紹介くださいね。

あなたがTシャツ貰えますよぐぅ~。

 

ルーブルと並行して(笑)オートレーサー森且行選手の応援も、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ