SGオールスター 準々決勝戦。
上に進むためには1着を獲る以外なかった森且行選手ですが
結果は7着。
準決勝に駒を進めることは出来ませんでした・・・
レース前のコメントでは
(初日2日と)8着続きでファンの方には申し訳ないです。
とのことでしたが
その言葉が、すべてだと思います。
私は
過保護で大甘なファンだという自覚がありますが
今回のSGに関しては
この結果に対して安易な励ましも慰めも言えない気持ちです。
このオールスター戦
業界始まって以来の得票数で1位になった森選手には
それなりの戦績を残し、この開催を、しいてはオートレース業界を大きく盛り上げることが期待されていたと思うので・・・
準決勝にすら進めなかったという現実が残念でなりません。
自分で1票を投じただけでなく沢山の人に彼への投票をお願いした身としては、本当に残念です。
どんなにオートへの情熱があっても
整備や練習で努力を重ねても
広報活動に貢献していても
レースで勝たなければ、本当の評価には繋がらない。
彼が居る世界は本当に厳しいですね。
それでもレースはまだ続きます。
明日の森且行選手は一般戦5レース(12:22発走予定)で走ります。
昨年11月
ホンネテレビで3人が浜松オートで森くんのレースを観戦した直後
8着という結果に沈む皆の中で
鼓舞するように草彅剛くんが言った言葉が今夜の私の支えです。
「森くんは期待もいっぱいされて、でも結果出せない時も沢山あるし、それが毎日なんだよ。
またもう、切り替えて、次の試合に向っていく、そういう世界なんだよ」
明日も明後日も、諦めないで頑張ってほしい。
あなたを応援する気持ちはいつだって同じだから。
優勝戦には進めなくなりましたが
少しでも車券を買って森且行選手を応援していただけたら嬉しいです。
GambooBET(ギャンブーベット)で森且行選手を応援しよう
よろしくお願いいたします。
