SGオールスター戦。

予選2日目の森且行選手は、8着でした。

 

初日に続きまたしても8着・・・汗左

1、2日目のポイントの合計で上位64名が3日目の準々決勝に進む勝ち上がりになってるので

レース直後は正直、ヤバイガーンと観念しました・・・

これは、まさかの予選落ちかと・・・

 

ですが、何とか57位で予選を通過、と知り

あぁ・・・よかった・・・と胸をなでおろしました。

でも本当にギリセーフというか・・

森くんと同じポイントの選手は12人もいたので、ポイントが同じながら4人は脱落したわけで

彼が残れたのはひとえに「優先順位」が高かったから。

ポイント同率の場合決められた優先順位が高い方から勝ち上がることになります。

今回の「優先順位」は、言うまでもなく「ファン投票の順位」でした。

 

私の、そして皆さんの投票が崖っぷちの彼を踏み止まらせた、ということになりますね。

 

ファン投票1位のありがたさと重みをこれほど感じる予選になるとは想像もしなかった・・・(苦笑)

でも厳しい戦いが続いていることはどうしようもない事実。

今日の準々決勝(9レース。14:35発走予定)

持っているポイントから考えて、おそらく1着にならないと次には進めません。

競うメンバーは、強豪・好調の選手が勢ぞろい。

今から冷や汗が出そうですが・・・アセアセ

勝つしかない。

そう念じて見守りたいと思います。

 

オートの公式サイトには2日目の森くんの写真も載っています。

2日目フォトギャラリー

本日も勝利の写真ではなくて、同期とのショット・・・

(それはそれで嬉しいけど。パーカーも着てるしww)

 

*オートレース公式HPより写真引用

 

今日こそは、勝利の笑顔が見られますように!

 

皆さん車券を買っての応援よろしくお願いいたします!

GambooBET(ギャンブーベット)で森且行選手を応援しよう

 

頑張れ森くん!正念場だ!パーーーンチ!