今日3月1日 で森且行x KANGOL REWARD

コラボレーションパーカーの受付が終了になります。
 
 
皆さま
もうお買い忘れはございませんか?
 
私は販売初日に即、2枚注文して
既に手元にあるけれど
デザインがとても素敵で、着心地もよくて
違う色も欲しくなって、また注文しました(現在予約待ち状態)
森くんが着ているサイトの写真を眺めれば眺めるほど
「あぁ、やっぱりこの色も欲しい」と、どんどん欲が出てきて、更に追加注文しようかな…と思ったら
もう着れるサイズが売り切れていた。
という笑えない事実…←痩せれば済む話ww
 
なんてね
デブなおばちゃんの話はどうでもいいんですが
この1ヶ月
コラボパーカーのことで、本当に楽しませてもらいました。
 
誰かが言ってましたね。
「久しぶりにSMAPのライブグッズを選ぶようなワクワクを感じた」って。
 
そう
どれにしよう、何にしよう、と迷いながら品物を選ぶ時間は本当に楽しい。
(サイズ問題はさておき)
 
そして
それを着て出かけよう!と思える場所があることも…何て幸せなことでしょう
3月4日に開かれるパラ駅伝や、これからの森くんのトークイベント、そしてオートレース場で
沢山の☆とカラフルな6人のメンバーカラーが見られたら
きっと壮観だと思う。
 
そして何よりも
自らこのパーカーを身に纏い
(スワロフスキーで☆をアレンジしてまで)
森くんがファンの前に立ってくれたことが、一番嬉しい出来事だった
 
オソロイだね。
NAKAMAなんだね、私達…
 
と感じさせてくれて、森くん本当にありがとう。
 
 
こんなにハッピーな気持ちになれるコラボレーションパーカーを作ってくれた、森くんとKANGOLさんに心から感謝です
 
出来れば
また第二弾、第三弾があったら嬉しいです。
夏向けにTシャツなど期待したいものです(笑)
 
 
さあ、注文受付終了まであと少しです。
もしも、まだ迷っている方がいたら後悔のないように、早めにご注文を
 
{BB336E41-A5D0-46D1-93F0-14D43F174947}
 
{64261EAB-750C-452A-B7AA-277413D1A2C1}
 
{C83AF150-A87D-4CB9-8B4E-5B6FBD0C3533}