2月1日より発売開始の 森且行XKANGOL REWARD コラボレーションパーカー。

在庫切れの商品も出始めております。

ぜひお早めに注文してねスマイル

先の記事では、パーカーの色味のことを書きました。

「欲しいけど・・・あまりに原色が鮮やかで・・・冷や汗2」果たして自分に着こなせるのか?と戸惑ってる青松・赤松・桃松・黄松・緑松 ファンの皆さんのお気持ち、よくわかります汗

モデルが桁違いにカッコよく着用してるから、よけいにね、後ずさりしますよね(爆)

ぶっちゃけうちは白で助かった・・・と思ってるしwww←こらこらこらこら

 

はーカッコええ・・・ラブ   *KANGOL公式サイトより写真引用

 

でも

敢えての、あの原色なんだろうなぁ・・と私は思います。

(だから、音レンジャー)

事前予告でパーカーの色が10色あるらしい、と聞いた時はオートレースに寄せてくるんだろうな、と思っていました。

オートレースは8車で走り、それぞれの枠番が色分けされているからその8色+あと2色かな、と想像してたんです。

でもフタを開けてみたら、違った。

オートレースの8色を模すなら、オレンジ(7枠)がないといけないわけで・・・でもそれがなくて、汎用性の高い黒やグレー以外が、まさにあの6色だけ、というのは・・・

(だから、音レンジャー)←2回目

涙出そうだうる~ん

 

デザインの、あの五つ星☆ね・・・

腕に大きな☆。胸にも☆。

その意味を思うとね・・・

 

かつて

2015年12月に、Gambooさんから森且行オリジナルグッズが販売されたことがあって(現在は販売終了)

その時も森くんがデザインに関わったパーカーが作られたんですが

当時の森くんは

「ロゴや文字で(森且行を)主張し過ぎないように。さりげない感じにしたい」と要望して

実際に作られたものが、これだったわけで ↓ (Tシャツも作られた)

 

パーカーは胸と背中にロゴが入ってるシンプルなもので、パッと見ただけじゃ森且行グッズとはわからない仕上がりになっていました。

基本、今まで森くんが身に纏うものはシンプルかつクール、あの時作られたパーカーもまさにその趣向に沿ったものだなぁと思ってました。

 

それがね

今回・・・あまりにも☆を主張していて、ちょっと驚いた。

パッと見ただけでファンなら「あ」と気づくデザインに唸った。

そして

あなたの心情を思って、泣けた涙涙涙

 

こういうコラボプロジェクトが、一体いつ頃から始動するものなのか

業界内部のことはまったくわかりませんが

SMAPが解散してから、敢えて皆の目につくところで☆を身に着けるようになった森くん。

☆にこだわり、「星が好きなんです。星には意味があるんです」と言い続ける森くん。

本来「デザインで主張したくない」と言っていた森くんが、ここまで明確にNAKAMAへのオマージュを隠さない洋服を「森且行」の名前で販売する、その意味の深さ・・・

 

そこには愛が溢れていますね。

 

目は口程に物を言う。

私は、意志の強さを感じられる森くんの大きな瞳が大好きですが

心を語るのは、目だけじゃないんだ・・・と今回改めて知りました。

服に託されたあなたの思いが胸に沁みて涙が出ます。

 

一人でも多くの人に、この☆の服が、思いが届きますように。

そして

私達が待ち望む未来の、旗印となりますように。

今はそのことを心から願っています。

 

森くん、KANGOLさん。

今この時期に、こんなにも素晴らしい服を作ってくれてありがとうございます。

KANSHAハート