既に沢山の動画が出ていますが

森くんのスポンサーGamboo(ギャンブー)のTVチャンネルでも先日のパチンコ台のプレス発表の模様が公開されましたよ。

 

*Gambooはギャンブーと読みます。

ガンボーではないのです・・・そう思ってる人も結構いらっしゃる、と最近知りまして・・・カタカナ表記も合わせてしておきますね。

 

最後の1分ほどが、フォトセッションの様子を映していて

目線をくださーい、のカメラマンの声でそちらを向く森くんとか

ポージング決める森くんとか・・・

さすがとしか言えないキラキラ

 

その昔、森くんの同期の選手(東小野さんって人です)が

自分のブログ用にちょっとした写真を同期で撮る時でも

「モリカツは写真を撮られるプロだ」と感心していたことがあります。

それぐらい、どの写真どんなショットも、キマってると。

撮られる瞬間からして違うんだね・・・って意味だと思うけど。

 

今回のフォトセッションでもそんな一端が垣間見える気がしますはーと

 

森くんのスポンサーさんの動画なので、よかったらぜひ「高評価」をポチッと押してぐぅ~。くださいねニコニコ