丼でイケるごはん

このシーンだけで当分。と思うほど萌えたよね・・・萌えはーと

 

昨夜の焼肉屋でのこの場面。冒頭で森くんの話題が出た数分間。

 

attachment00.jpg

森くんは慎吾のことが可愛くてしょうがなくて・・・他のメンバーはどうでもいいと思ってて。

すぐ上の且兄ぃから、かまってもらえなかった記憶にスネる五男・剛(爆)

そんなことはなかったよ~と、フォローに入る三男兼長女wwの吾郎

末っ子・慎吾はその時お口、ムニムニ(^~^) して沈黙。 ここは黙ってやり過ごす・・・という長年の末っ子処世術発動(笑)

拗ねた発言が「あ、ヤバイ。これ森くんに怒られるパターンショックとでも思ったのか?

慌てて「口が滑った」と言い直す五男・剛←更に墓穴掘ってる気もするが・・・汗 言葉のチョイスがあかんやろw

その後オールドファンにはおなじみの森くんと帰る方向一緒の「千代田線仲間」話をするけれど、空回り感ハンパない剛(爆)

それから

空気変えようとした堺センセイに話を振られて、「同い年」を前面に出す吾郎ちゃん。

「よく一緒に行動してた」と言い出し

「してないよ」と、弟2人から突っ込まれる図。 

 

attachment00.jpg

「慎吾のお世話係を一緒にしていたから」と、面倒見のいい兄貴アピールするも空しく

「いたっけ?そこに」

全然覚えてない。教えてくれたのは、全部森くんだよ!と強調する、そこは譲れない末っ子(笑)

attachment00.jpg

これ森くん愛ハートを語るコーナーでしたっけ?

と錯覚するような一夜でした・・・かお

何なのよ~~はーとこの、皆で森くんを取り合う感じはもへ~ ←私にはそう見えた。ご意見無用(爆)

 

「森くん」と名前が出た瞬間、光の速さでテレビ画面にスマホ向けて動画撮ったので

このシーン(3分弱)だけで自分再生回数10万回はいきそう。。←ユーチューバーっぽく言ってみたww

はぁ~~~もう、ほんまに萌えた・・・萌え萌え萌え

あの日、一番遅れて部屋に入ってきた瞬間から皆を和ませた森くんのくだりも、本当に「らしく」って(笑)

3人の口調から、森くんは今でも彼らにとって愛すべきNAKAMAなんだな・・・ってつくづく思えたのが嬉しかった。

 

トークが終わって、焼肉屋から移動するバスの中でさえまだ 「森くんの話、あれまずかったかな!?あせると蒸し返して反省していた剛の姿も含めて(爆)

森くんは愛されてるんだな~と思いました(剛には怖がられているのかもしれんが・爆)

そんな剛くんは

この72時間テレビの最中も、自身のTwitterアカウントにファンが送ったリプに、マメに「イイネ!」を押してくれてると、もっぱらの話題ですが

昨日は

「森くんが1着だったよ!準決勝に進んだよ!」というファンの報告にしっかり「イイネ!」を押してくれたそうですぐぅ~。

 

じーん・・とくるねうる~ん

 

今も昔も、彼らの関係性は何も変わってない。

それはきっとあの場に居なかった中居君・木村君も含めて、皆同じだと信じてる。

そう思えたやりとりでした。

 

今日も、皆が剛に「森くんが勝ったよ!優勝戦に進んだよ!」って、Twitterで報告出来たらいいなぁ・・・と心から願う私です。←ブログ書いていないで仕事しろ~!(職場なう・大爆)