【朝日新聞 デジタル】 元SMAPの3人、公式ファンサイト「新しい地図」開設

 

深夜に飛び込んできた嬉しいニュースに心臓バクバクですドキドキ

 

公式サイトはこちら ⇒ 新しい地図

既にFC入会申し込みも始まっていますよー!音譜

 

嬉しいですね。ビックリですね。

涙が・・・出ますねうる~ん

 

そして

TwitterInstagramFacebookLINEYou Tube (あと中国のサイトも?)

全てに「新しい地図」の公式アカウントが開設されたようです。

 

Twitterはこちら ↓

 
このネーミングに込められた思いに、胸が熱くなりますね。
 
昨年の解散報道の時、御用マスコミが一斉に
「下の3人が活動休止ではなく解散を主張した」って書いてましたけど・・・嘘ってモロバレ。
 
あれが本当だったら、新たな活動拠点にこの名前付けるはずない。
 
彼らの思いは、今も地続きだよね。
ただ、地図が新しくなっただけ。
きっとこれからが彼らの真骨頂。 「変わりながら変わらずにいられる」姿を、見届けたい。
 
それにしても
公式動画のメッセージの、なんと痛快なことか。
どこかのオエライさん方に向けた強烈な皮肉・・・と思えて拍手喝采ぱちぱちぱちぱちぱちぱち
 
逃げられてよかったね。
縛りつけられていたんだね。
ボーダー、超えたね。
どんどん塗り替えていけばいいよ。
Love&Piece はあなた達の歌にもあったモットーだよね。
武器はもうテレビじゃなくてもいいよ。全然、いい。
そして好き勝手言って、書いて、あなた達をバカにした連中を見返してやればいい。
あなた達の行動にどれだけ心がこもっているか、ファンは知っているから。いつも打たれているから。
そう
風通しは大事だよね。息も詰まるような閉鎖された場所はもうウンザリ。
あなた達の作る「新しい地図」に、私も参加します。
 
メッセージ動画への返信のつもりで私の想いを書いてみました。
3人へのエールを込めて。
 
それにしても・・・
相当前から練り込まれ、準備されていたであろうことがわかる公式サイトですね。
そして今までこの情報が外部に漏れなかったこと、ゴシップマスコミに何も書かれなかったことも
彼らに関わるスタッフさんの優秀さ・信頼に値する仕事ぶりが伝わってきます。
また
あらゆるネットを網羅したその戦略が実にイマドキで感動・・・キラキラ
FC入会もカード決済って・・・「郵便振替」に慣れた身には新鮮過ぎる(笑)
ていうか
今はこれが普通だよね。
旧事務所の運営の化石っぷりが際立って爽快ニヤリ ←根性悪いな、おいww
 
FCの会員特典も、読んでるだけでニヤケてくる・・・にやり
今までアチラのFCで出来なかったこと(ていうか、運営がやる気なかっただけ怒る)を全部やってくれそうで期待が高まる~あげ 
あ、でも冷静に考えてみたら
普通は、これが当たり前だよね。
こういう特典、どこのアーティストのファンクラブでもやってることだし。
旧FCがいかに異常だったか浮彫りになるわね。はースカッとする←ほんまに根性悪いなww
 
公式アカウントのメッセージ
「新しい地図は皆さんと一緒につくる集いの場所です!
その地図は、まだ真っ白です。
皆で面白いこと、為になること、感動すること、その他いっぱいいっぱい、その地図に入れていきましょう!」
が本当に嬉しい。心に沁みる。ワクワクする!ラブラブ
 
そしてそして
今朝の朝日新聞(東京新聞にも出ているそう)にババン!と「新しい地図」の全面広告がーー!!キラキラ
 
 
「朝日新聞」に広告、っていうのがね・・・
これも、彼らからのファンへのメッセージであり、アンサーですよね。
ファンが出した昨年末のメッセージ、そして今年の熊本地震災害への復興支援の呼びかけ広告が「朝日新聞」だったからね・・・
きちんとそれに応えてくれたこと、胸が熱くなりますうる~ん
 
ファンは、これを求めていたんですよね・・・
自分達の思いがちゃんと伝っているという実感、手応え。
直接じゃなくてもいいんです。
こうして何かの形を通して、彼らに思いが届いているんだという答えがあれば
それだけで、充分嬉しくて力を貰える。また頑張ろうと思える。
昨年からこちら、私達の気持ちは本当に一方通行で、分厚い壁に阻まれて何を言ってもやっても彼らに届いているのかわからなくて。
そのことがどれだけ私達を疲弊させたのか・・・今ならよくわかります。
 
まだまだこれから、だとは思うけれど
少なくとも新しい地図は私達に示された!
喜んで、その地図に参加したいと思います。
 
 
そして
いつの日かその地図に、お兄ちゃん達も加わってくれると信じてる。
そしてそして
もしかしたら
白松もね、そのうちバイクで地図に入ってくるかもしれないし(笑)
6月に彼が鳴門のトークショーで言った言葉が蘇ってきます。 
「一人一人がね、なんか個々に頑張っていけばね。もっともっと、もしかしたらデカくなるかもしれない」
 
そう、ココカラこの「新しい地図」を、うんとデカイ地図にしましょう。
皆で一緒に!!ぐぅ~。