少し更新が滞ってしまいました。

心配してメッセージやコメントをくださった皆さん、ありがとうございました。
 
今年はぼちぼち更新になるかも?ですが
気長にお待ちいただけたら嬉しいです
 
さて
森且行選手は14日〜今日まで川口でレースでした
順調に勝ち上がり、優勝戦まで進んだんですけどね…
残念ながら5着でフィニッシュ
久しぶりの優勝は、また次のお楽しみ。となりました…
森くん、ドンマイです。
 
 
そして今日は
Twitterからのちょっと素敵なお知らせをご紹介させて下さいな。
 
 
1月13日の金曜日に届いたファンクラブからの会費返金証書…
もう皆さんは換金されましたか?
 
とても複雑な気持ちであの封筒を受け取った人も多いと思います。
お金じゃない。SMAPを返して。
って叫びたくもなりますが…現実は私達にとても残酷です
 
そんな行き場のない思いを少しでもプラスの形に換える方法の一つとして
ききょうさんの提案は素晴らしいなぁ…と思ったのでこちらで紹介させていただきました。
 
もちろん、人それぞれに考え方や思いは違うと思うので決してこれを強要するものではありません。
募金をするにしても各々が支援したいと思う団体は色々でしょう。
ですから、これはあくまで「こんな選択肢もあるよ」という一つのアクションとして捉えていただけたら助かります。
 
SMAPが
スマスマの最終回の一番最後でも、いつも通りに、やっぱり被災地への支援を訴えていたように
彼らの思いを、どうにか皆で社会に繋いでいけたらいいですね。
 
そんな願いを込めたお花画像
「福寿草」 花言葉は「幸せを招く」
 
{B7B7E736-0658-4081-BB26-AFDB0DADF9D6}

ご賛同いただけたら嬉しいです