森且行選手

川口オートでのスーパースターシリーズ優勝戦

結果は、3着でした。

 

残念ながら、優勝はならず・・・

残念。本当に残念。

 

でも、8周回精一杯走ってたよね。

1車、レース中に落車があったことを思えば無事に完走出来たことだけ充分です。 森くんは今日の優勝戦に合わせて大きな整備をしたようです。

その攻めの姿勢が、来年に繋がると信じたい。

attachment00.jpg

 

早速Yahoo!ニュースになってます ↓

【オート】元SMAP森且行は優勝ならず 4位入線も繰り上がりで3着に

こんなすぐにニュースになるほど注目されてたのね・・・汗左

 

衆人環視のプレッシャーの中、大変でしたね。

どれだけヘビーな5日間だったことかとお察しします。

 

世間は(本当は私もちょっぴり汗)SMAP解散の日に合わせて優勝、というドラマを期待していたんだろうけど・・・

思えば勝手な期待ですよね。

 

森くんは、これからもオートレーサーとして走るし

SMAPの5人も、これからも芸能界で活動は続けていく。

何も終わったわけじゃないから、有終の美という言葉はふさわしくない。

 

まだまだこれから。

来年に、夢は続いていく。

と、思いたいです。

また、明日から新たな挑戦が始まるんですね。5人と1人。

森くん、今年1年お疲れ様でした。

来年こそ、SG優勝目指してがんばりましょう。


*追記   今日、本場や各地の場外車券売場で 応援していたお友達から周りの人の森くんへの声援が凄かった、と聞きました。

女性だけでなく男性も、皆「森くーん!頑張れー!」と叫んでいたと…

それを聞いて今日初めて涙が出ました

森くん、皆に愛されてるね。

来年、その声援をぜひ力に換えてほしい。


森選手はすぐまた明後日、1月2日から再び川口オートで新春のレースに出ます。

これからも応援よろしくお願いいたしますスマイル

 

では、これにて2016年のブログ、書き納めといたします。

どうぞ皆さま、よいお年を!