今年もこの時期がやってまいりました!我がブログ「Song2」の毎年12月恒例のお知らせです。

 

来年4月に開かれる「SGオールスター戦」のファン投票が始まりました!

 

他のSG戦は、成績順で出場選手が決まりますが

このオールスター戦だけは、ファン投票で選ばれた96名の選手が栄冠を競う、いわばオート界のドリームレースです。

 

森且行選手を上位でこのSG戦に送り出すために、どうか皆さんのお力をお貸しくださいお願い

 

森くんのここ数年の全国ファン投票の順位は、

 

2013~2010年までずっと「5位」をキープ矢印①してましたが、2014年は「7位」下降中

2015年は前年に27時間TVでSMAPへの手紙を書いて注目を浴びたこともあってか「4位」矢印へランクアップ。

ですが、昨年は再びランクを2つ落として「6位」下降中でした。

そんな風に最近は年ごとに目まぐるしく順位の変動がある、気の抜けない状況となっています。

ましてやここ1年の間にグングンと力をつけてきた、若手選手の勢いがファン投票にどう影響するのか・・・かなり心配。

最年少SG制覇の鈴木圭一郎選手は昨年は11位でしたが、今年は間違いなくもっと上位に食い込んでくるでしょう。

他にも票を集めそうな有望な選手は、女子レーサーも含めていっぱいいるので

今まで毎年上位に選ばれていた常連選手でも、決して油断は出来ないのが今年の状況だと思われます。

 

そして

現在森くんは、レース戦績が芳しくなくて・・・全国ランクも27位・・・汗左

上記にも書いたように

ファンによる人気投票とはいうものの、レースの成績が悪い選手にはなかなか票が集まりません。

オートレース界での人気とは、実力が伴って初めてファンに認められる一面もあります。

揺るぎない基礎票(女性票)を持つ森くんも、今年はかなり厳しい戦いになるかと・・・

いえ

はっきり言ってしまえばヤバイガーンです。

 

ですが!

決して若い選手にはまだまだ負けてない!森且行ここにあり!

という存在感を示すために、ぜひとも、ファンの力を結集して来年も森くんを上位で・・・出来れば昨年以上の順位で、オールスター戦へ送り出したいものです!

 

このブログを読んでくださっている皆さん。

 

ファン投票は、どなたでもネットで簡単に出来ます。

よろしかったら、ぜひ、あなたも投票に参加してくださいな。

(*森くんは川口オート所属の選手です。「川口」を選んで「森且行」をクリックしてください

 

投票はこちらからどうぞ!

 

コレ

SG第36回オールスターオートレース ファン投票受付中

 

投票は8選手まで出来ますが、森くん1人だけの投票でも大丈夫です。

1人につき1回の投票権となりますので、間違えないように慎重に投票してねウインク

 

森くんを応援する形は色々ありますが

このオールスター戦のファン投票は、1年に1回、森くんの背中を私達の力で直接押すことが出来る一番確実で嬉しい応援の方法だと思っています。

 

どうかどうか、今年もあなたのお力を貸してください!♥akn♥

 

今年のオールスター戦で、森くんが見事に8年ぶりに優出したことはまだ記憶に新しいですよね。

*画像はオートレースモバイルさんから引用    森くんは一番右のピンクね。

attachment00.jpg

来年もファン投票で選ばれ、そして栄えある優勝戦まで進める戦いになるといいなぁと願っています。 

そのためには、あなたの一票が必要です。どうかよろしく!

 

投票締め切りは、来年1月15日です。

皆さん、どうぞお早目にご投票をスマイル

 

*このブログは広く拡散していただいて構いません。

リブログ大歓迎です。多くの方に呼びかけていただけると大変嬉しいです。

皆様のご協力、何卒よろしくお願いいたします!!