今日函館競輪場に行ったお友達から森くんの写真をいただいたので
とりあえず
まずは、それだけでもUPしますね。
 
はい、まずは登場の様子から。
森くん、まさかの半ズボン!!!←ハーフパンツと言えwww
目が点目が点目が点 えええー・・・
 
attachment00.jpg
 
なぜ、北海道で(しかも今日結構涼しかったらしい・・)そのチョイス???
膝小僧まで出る半ズボン←ハーフパンツだってば
そして生足・・・ノー靴下くつした。
ひょっとして、これが都会の最先端なの?田舎のおばちゃんわからへん・・冷や汗
いや~うちらの想像の斜め上をいくファッション。
さすがは森くん、恐れ入りました(褒めてますよ。念のため)
 
まあ、何着ても似合ってるから、結局オッケーなんですハート
細くて足長くて、スタイルいいから42歳の半ズボンでも(しつこい)全然問題ない!
 
と納得してたら、更にすごい写真キタ。
 
attachment01.jpg
 
なんじゃこりゃーーー!!!もへ~もへ~
クマ(函館競輪のマスコットりんりん)のぬいぐるみを抱く42歳のオートレーサーの全身ショットですキラキラ
 
ひぃーーーぐるぐるおめめ
こんなん反則・・・かお 気が遠くなる・・・可愛い心超絶キュート!心どうしたらいいの!!(錯乱)
 
トークショーの舞台には、途中からご当地ゆるキャラも登場し・・・
 
attachment02.jpg
 
何これ。NHKの「おかあさんといっしょ」の公開録画?と、間違うほどラブリーでピースフルなお写真ですこと・・・心
一瞬森くんが歌のお兄さんに見えたし(笑)
この後ピッコロやぽろりが出てくるかと思た←にこにこプンの時代しか知らん母(古)
 
森くん、めっちゃ楽しそう・・・音符
何が嬉しいって、それが一番見れて嬉しいよねにこ
 
トークも楽しかったようですが、とりあえず、今日はこの写真3枚でご勘弁を。
続きはまた後ほど。
 
*貴重なお写真を提供してくださったSちゃん、ありがとうございました!感謝感謝♥akn♥