伊勢崎オートでのイベントが終わり

深夜に森くんからインスタの更新がありました。


森且行 Instagram W森トークショー

イベントの様子・・・スタッフさんに撮ってもらったのかな?

先の記事で私もレポしましたが、楽し気な様子がこちらの写真からも伝わってきますね。

どうせなら、お尻叩かれてるショットも入れてほしかった・・・←やめなさい


そして、もう1枚が

森且行 Instagram 同期と一緒に


ひゃあぁぁぁ~!もへ~

こっ、こんなドアップ・・耐えられない!のけぞります・・・テレっ

コメントで「後ろに同期の龍ちゃんと、たかしで一緒に帰ってます!」

とありますように

森くんの両サイドから小さく顔を出してる山陽所属の同期のお2人がツボ(笑)

向かって右が龍ちゃんこと西村龍太郎選手。

左が福永貴史選手。ですね。

龍ちゃん・・・ナイススマイルだわスマイルくん

お2人とも森くんのインスタには初登場ですね~ 

昨日の伊勢崎のレースはナイターだったので、終了後に宿舎を後にするのもきっと遅い時間になったのだと思います。

タクシー相乗りで帰ったのかしらね?

インスタが更新されたのも深夜だったし・・・本当にお疲れ様でした。


でも2枚も写真投稿してくれて、ファンにとってはありがたい心

森くん、レースじゃなくてイベントのためだけに伊勢崎往復、ご苦労様でした。


今週は7日の七夕からまたレースですね。

暫し休息とって、良い状態で次の戦いに備えられますようにスマイル