6月25日から始まった4日間のレース終わりました。


森くんの戦績


予選    1着

準々決勝 2着 ⇒準決勝進出

準決勝   8着 ガーンガーンガーン 優出ならず・・・ガックリ・・・

最終日   1着


という結果でした。 


準決勝は・・・何があったんでしょうか?タイヤ?エンジン? どこかにアクシデントがあったとしか思えないほど、最近にないダントツのビリ ←太字にする容赦ない女。ホントにファンか 汗左

はー辛いわ・・・涙  


悔しい準決の分まで最終日はきっちりトップ獲ってくれたけど

森くんが出たレース、荒れましてねぇ・・・

なんと

序盤で3人が落車ガーン 1人が反則で失権(落車の原因作ったってことで)という壮絶な結果になりました。

森くんが無事にゴールしてくれてほんっとによかったです・・・ホロリ

先日は、現在全国ランク4位の浦田信輔選手が落車で足首骨折→手術

当分の間戦線離脱となりました。

改めて、落車って怖いなぁ・・・と思うと同時に、3月の船橋ではよく森くん打撲だけで済んだもんだな、と。

何ヶ月も休むような大怪我を負わなくてよかった。森くんは守られてるんだな・・と思いました。



天候不順な4日間で調整も難しかったことでしょう。

森くん、4日間お疲れ様でした。


次のレースは7月7日(木)~10日(日) 再び川口です。

次こそ、優勝できますように!


そしてその前に

今週末 7月3日日曜日には伊勢崎でイベントあります!


attachment00.jpg

競馬の森騎手とW森トークショーですよ。

お近くの方はぜひ。


レースにイベントに忙しい森くんに、今日贈るお花はこれ。


クリスマスベゴニア。 花言葉は「あなたについていきます」


お仕事にもPRにも真摯に取り組む森くんの後ろから、声援を送りながらついていきたい。

ついて行っても、いいですか?にこ


attachment00.jpg